K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1243] Re:diksam0.4.03のトラブル
返信
投稿者:
2009/04/25 22:27:43

ご返答ありがとうございます。  う~~ん、ある程度予測をして、場所を下に移すも等いろいろやってはいたのですが・・・  うまく動かずにここに書き込みました。しかし、いまだにdiksam4.0.3はトラブル で落ちてしまいます。VC++への移植にミスがあると思うのですが。エラーが数百近く 出たのを端からつぶしていったのに問題があるのかもしれません、いまだにワーニン グエラーはたくさん残っています。手を着けていないものに、「初期値が設定されて いない変数が使われています」が数十出ています。対処しないといけないのですがい まだにそこまでは。  やはり、4.0は一時保留にして、いまは2.0で問題なく動いています。2.0ソースの 拡張子を.cから.cppに総て変えて、ワーニングも総てつぶして、diksam内部からclass を扱えるようにしました。私が使用しているデバッククラスも使えるようになったの で、多少楽になりました。
パスワード:

管理者削除