K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1236] 日本語対応diksam
返信
投稿者:
2009/04/23 19:29:57

下記のような半角全角入り混じったようなプログラムも意味的に言語仕様と有って いれば動くようになりました。もちろん総て全角で書いても動きます。付属の test.dkmも問題なく動作しました。 ------------------------------------------------- int print (string str); string 今時; int 時間;  今時="朝"; 挨拶(今時);  今時="昼"; 挨拶(今時);  今時="夜"; 挨拶(今時);  今時="わからん"; 挨拶(今時); int 挨拶(string 今 ) { print("パラメータ 今=" + 今 + "\n"); if(今=="朝")  { print("------ おはようございます\n"); }elsif(今=="昼")  { print("------ こんにちは\n"); }elsif(今=="夜")  { print(”------ こんばんは¥n”); }else  { print ( "------ おいすー\n" ) ;  } } ---(注:デバック用に故意に半角全角入り乱れています)------------- lex部分を独自に書くことで問題がないようです。ソース必要でしたらVCのソリュー ションごと送りましょうか? VC++2005で書かれてSJIS専用になっています。またdiksam1.0対応のみです。  次は関数の組み込みおよびVMのスレッドセーフ化かな。関数の組み込みの仕方を 習得したら、本格的にdiksamを組み込んだアプリケーションの作成に入れます。
パスワード:

管理者削除