K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1160] Re:前橋言語:on MacOSX
返信
投稿者:たろう
2008/11/08 01:21:37

> >ここでこういうエラーが出ているということは、diksamの展開ディレクトリ以下の、 >compiler/builtinディレクトリのMakefileの20行目の > >$(CC) $(CFLAGS) -o$@ -I../../include builtin_conv.c $(CONV_OBJS) > >の「-o$@」の「-o」と「$@」の間に空白を入れ、 > >$(CC) $(CFLAGS) -o $@ -I../../include builtin_conv.c $(CONV_OBJS) > ↑ > >としてやればうまくいくのではないでしょうか。 前橋さん コンパイル通りました。 感謝、感激です。 ありがとうございます。 試してみました。 スキル不足でこんなのでいい? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ $ vi ppp.dk println("hello, たろう."); int s = 0; int i; for (i=1; i<=10; i=i+1) { s += i; print(i); println(" たろう"); } $ diksam ppp.dk hello, たろう. 1 たろう 2 たろう 3 たろう 4 たろう 5 たろう 6 たろう 7 たろう 8 たろう 9 たろう 10 たろう $ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 以上。
パスワード:

管理者削除