K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1156] 業務連絡
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2008/10/27 02:12:04

この掲示板(を含むうちのWebページ一式)をホスティングしてくれている会社から、 以下の通知が来ました。 >この度、Zend社のPHP4サポート終了の告知を受けまして、サーバーシステムの >保全のため、PHP5へのアップデートを行います。全共用サーバーにおきまして、 >PHP4のご利用ができなくなります。至急設置スクリプトの対応状況をご確認、 >更新をお願いいたします。 この通知が来たのはだいぶ前のことなのですが、いろいろあって放置しているうちに、 変更の期日が10/29に迫ってしまいました。 この掲示板を作った時点の環境は当時のPCが壊れた時点で失われていて、 今現状のLet's Noteの環境にPHPとApacheを入れてみたのですが、まだPHPが 動かせていないようです。 もうちょっといじってみるつもりですが、10/29の時点でこの掲示板が動かなく なっていたら、それが原因とお考えくださいませ。
パスワード:

管理者削除