K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1152] Re:makeファイル中のリダイレクト
返信
投稿者:tos
2008/08/28 15:01:40

返信、ありがとうございます。 >なので app.exe target.dat 0<source.dat は本質的に正しい入力であって、 なるほど、そうなんですか。 >なので 0< となるのは「実行できない」の原因ではないと思われまっする。 >「実行できない」の詳細について記載がないのでこれ以上の判断は出来ません。 >本体プログラム側のバグを疑ってください。 今回実行したい「app.exe」が特にエラーメッセージを表示せず、 何故実行できないのかわからなかったため、この'0'が付加することによるのかな と想像してしまいました。 仰るとおり、本体プログラム側を疑って調査してみます。 ありがとうございました。
パスワード:

管理者削除