K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1143] Re:テストBBSが
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2008/08/02 14:09:00

どうもです。遅くなりましてすみません。 774RRさん: >テストBBSが広告だらけですが、どうせテストだし管理しない方針でしょうか? >ほげほげ認証だけでもつければまた違いそうですが すみません、面倒なので放置しています。 表掲示板とテスト掲示板は同じプログラムで、GETパラメタで動きを変えている だけなので、ほげほげ認証はテスト掲示板にも付いています。 ほげほげ認証導入以後、日本語以外のspamはまったくないようなので、 人力で書いているんですかね。 yuyaさん: >というわけでテスト板見ようとしたんですが、Firefoxでは >>「テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ。」 >のリンクが効いておらず見に行けませんでした。 このメッセージははD/Bに入っていて、掲示板作成用のWeb画面は作ったものの 更新画面がなくて、放置してしまっていました。すみません。 今、手でSQLを書いて更新したのですが… センタリングを忘れました。 これから出かけるのですみませんがひとまずこの状態で。
パスワード:

管理者削除