雑記帳 0026(2003/2/22〜)


チェーンメイル(2003/2/22)

またえらく久々の更新になってしまいました。

んで、小ネタですが、先日、チェーンメイルが届いた。

検索すると、どうやらさして珍しいタイプのものではないらしく、 ここなどに情報があった。

まあ、Webでメイルアドレスを公開している以上、 こういうメイルもたまには来るかと思うが、 このメイルのSubjectがこんなふうになっていたこととか、

Re: Fw: Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw :Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:(BCC)Fw:Fw:Fw:Fw:

本文が引用されまくりで

> > > > > **転送元のメール**
> > > > > マジでやばそうなので送るわ
> > > > >
> > > > > ごめん!コワイので送るね。まじワンコくるから転送したほうがいいよ!

> > > > >
> > > > > 11/22(土)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘あゆみという19才の女性

> > が何者
> > > か
> > > > に襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめ

> > った刺
> > > し
> > > > にされ殺害されました。それはわたしの友人です。彼女は妊娠3ヶ月でした

> > 。遺体
> > > か
> > > > らはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男が

> > レイプ
> > > し
> > > > おもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめ

> > った刺
> > > し
> > > > にしたのだということでした。・・・許せない!彼女とおなかの子供、二人

> > を殺し
> > > た
> > > > 犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・・そう決めました。パソ

> > コンの
> > > プ
> > > > ログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではな

> > かなか
> > > 見
> > > > つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてた

> > もので
> > > > す。このメールを見たら必ず24時間以内に13人に回して下さい。パソコン、

> > 携帯、
> > > > ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪し

> > いと判
> > > 断
> > > > した場合殺す・・。探偵事務所の最新パソコンによりメールを回したことを

> > 確認で
> > > き
> > > > るようになっています。信じる信じないは自由。私は本気でとめ
> > > > > たやつ
> > > > > $!
> > > > > 鮗?暗防古砲兄Δ垢世韻世?蕁?:漁ぢ/10!!このメールをあざわらいとめた

> > ばかな
> > > 男
> > > > がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。
> > > > > 同じ日に若林区河原町で二人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃ

> > ぐちゃ
> > > に
> > > > なるぐらいえぐられ殺されました。プログラムは止められません。もしメー

> > ルを24
> > > 時
> > > > 間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは

> > 非通知
> > > で
> > > > ワンコールで知らせます その連絡がくればあなたはリストから解除される
> > わけで
> > > > す。もし送らなかったら時間の三時間前に二回コールします。二時間前にワ

> > ンコー
> > > ル
> > > > します。たとえ女だとしても同じです・・・現在標的は680人うち被害にあ
> > った標
> > > 的
> > > > は14人・・更新中
> > > > > まなマジで死にそうな目にあったけん送るわ・・
> > > > > 迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す次の人ごめ

> > ん
> > > > > シーンとした所じゃないと今日の夜…

こんな風になってたところに、なんだか笑ってしまった。

元のSubjectはいったいなんだったんだろうね。


ひとつ上のページに戻る | ひとつ前の話 | ひとつ後の話 | トップページに戻る