K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2262] ブログの誤字について
投稿者:rike1019
2022/01/26 19:22:00

はてなブログ「K.Maebashi's はてなブログ」の方のコメントしたのですが、通知などが飛ばなくて気づかない可能性があるのでこちらにも投稿します。 誤字を見つけました。 xコード下記 oコード書き > 俺もまだこんな風にコード下記に熱中できるんだなあ、という感慨はありますが、それが、何度も書いたことがあり過去コードを貼り合わせたような言語処理系、というのはちょっと残念ですね。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]
[2263] Re:ブログの誤字について
投稿者:(ぱ)こと管理人
2022/01/27 01:31:18

>はてなブログ「K.Maebashi's はてなブログ」の方のコメントしたのですが、 >通知などが飛ばなくて気づかない可能性があるのでこちらにも投稿します。 ありがとうございます。修正しました。 通知は来るのですが、こんな夜中しか時間が取れなくて……
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]