K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2006] 【業務連絡】しばらくドメインが停止していました
投稿者:(ぱ)こと管理人
2017/10/02 23:38:12

9/27の夜あたりから、kmaebashi.comにアクセスできない状態になっておりました。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。 <原因> kmaebashi.comは、2004年2月頃に、TwodotsNetなる業者でレンタルサーバを 借りて、その際ドメインも取ったのですが、この業者は2005年4月に 倒産してしまいました。 http://kmaebashi.com/zakki/zakki0039.html#rentalserver その際、ドメインの連絡先メールアドレス(Tech Email)の更新を 怠っていたため、無効なメールアドレスだとしてレジストラが停止措置を 取ったとのことです。修正して復旧していただきました。 当方のミスにてご迷惑をおかけいたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]