K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2322] 【雑談】JavaScriptの「オブジェクト指向」はやわかり
投稿者:rike1019
2022/10/14 10:06:40

読みました。 > そして、JavaScriptの関数がオブジェクトであるということは、 > 通常のオブジェクトと同じように、 > その参照値を変数に代入したり、関数の引数にしたり、 > 関数から戻り値として返したりできるということです この参照値という言葉は初出な気がするのですが、 私はJavaを少しかじったのでプリミティブ型と参照型があるんだなー となんとなくわかるのですが、 はじめてのプログラミングの方は「参照って何?」と思うかもしれません。 他のページで解説されている箇所があったらすみません。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]