K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2235] Re:eclipseでHenacatを作成したい
投稿者:こー
2020/08/16 13:04:20

ご回答いただきありがとうございます。 >C:\Henacat_0_1\webapps\ >の直下にShowBBS.classがあるような配置でしょうか。そうだとすると間違っています。 いいえ、webapps\testbbs\に配置しております。 (実際にはtestbbsでなく当方が独自につけたアプリケーション名) >C:\Henacat_0_1\webapps\testbbs\ >の下にShowBBS.class, PostBBS.class, Message.classを配置するのが正解です。 >testbbsフォルダが必要なのは、WebApplication.javaで以下のようにWEBAPPS_DIRにdirを >くっつけたパスからクラスを検索しているからで、 > >20: Path pathObj = fs.getPath(WEBAPPS_DIR + File.separator + dir); >21: this.classLoader >22: = URLClassLoader.newInstance(new URL[]{pathObj.toUri().toURL()}); > >このdirの出処は、List3-13 Main.javaの8行目のこの呼び出しです。 > > 8: WebApplication app = WebApplication.createInstance("testbbs"); > 9: app.addServlet("/ShowBBS", "ShowBBS"); >10: app.addServlet("/PostBBS", "PostBBS"); > >これで回答になっていますでしょうか? ご教授いただいた部分、理解することができました。 しかし、その上で確認をしても誤っている箇所が見つかっておりません。 何かその他に考えうることはありますでしょうか。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]