K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2102] Re:第7章のTIPSについて
投稿者:くまきち
2018/01/23 23:36:21

確かに。。 >http://localhost:8080/generatecsv/test.html のように指定すればダウンロードできました。 お騒がせしました! >>ただ、CSVダウンロードだけは、まさに >>>C:\Tomcat8\webapps\generatecsv\test.html >>に置いていたのですがダウンロードできませんでした。。 >>HTTPから指定するのが正式だと思うので、とりあえず気にしないことにしました! > >念のため確認ですが、test.htmlをそこに置いたというのはよいとして、 >参照はどのようにしましたか? > >http://localhost:8080/generatecsv/test.html > >として参照すればダウンロードできると思うのですが、 >もし、HTMLファイルをダブルクリックして開いていたらできませんので、 >一応確認です…… >
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]