K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1934] Re:プログラムを頂きます。
投稿者:(ぱ)こと管理人
2016/05/12 00:44:36

>とても綺麗な掲示板ですね! ありがとうございます。 >これはフリーで使わせて頂いて宜しいのですか? Webで公開しているものはご自由に使っていただいて構いませんが、 だんだん拡張したもののソースを順次貼っているのでそっくりそのままでは 動かないかもしれませんし、PHPのver.4の頃に作ったものなので今となっては 古いコードでもあります。 そのあたりを了解の上自己責任で使われるのであれば、ご自由にしてください。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]