K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1918] Re:C言語ポインタ完全制覇について質問
投稿者:774RR
2015/10/20 06:50:02

だいたいいい感じだと思います。細かいところで間違っているようですけど... int a[7]; に対して、使える要素は a[0]..a[6] の7個です。 a[7] を使ってはいけません。 read_line を使ってないようですけど・・・ お勉強ならこういうコメントを入れてみるのはとてもお勧めです。 実用に供するソースコードにこんなコメントが入っていたらそいつの実力を疑います。 (ってか以後、コード系の仕事回しませんけど)
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]