K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1891] Re:「C言語 ポインタ完全制覇」について気がついた事、要望
投稿者:(ぱ)こと管理人
2014/03/24 00:51:35

ご意見ありがとうございます。 >p.149 3-2 Cの型モデル について >この章は、大変重要な事が説明されていると思いますが、それが読者にきちんと >伝わっていない可能性があると思います。 読み返してみました。ここはかなり重要な章だと思いますので、 ここが読者に伝わっていないとなると問題です。 ご指摘の件、改訂版の機会があれば検討させていただきます。 # このレベルの修正だと、第16刷とかで手直しできるレベルを # 超えていると思いますので。 ><補足> supplement を目次へ追加願います。 これは、正直、私もちょっと心に引っかかっていました。 (と言いつつ、その後の本でも直っていないわけですが……) いまさらではありますが、こちらについてはWebで補足目次を作るくらいの ことはできそうです。すぐにやるとは言えませんが、検討します。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]