K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1858] kmaebashi.com停止のお詫び(1年ぶり2回目)
投稿者:(ぱ)こと管理人
2013/03/26 03:09:41

おそらく3/22~3/25にかけて、本Webサイトkmaebashi.comが停止しておりました。 管理人である私が、忙しさにかまけてレンタルサーバの利用料金の振込みを失念していたのが原因です。3/23(土曜)に振り込み、月曜に復旧していただきました。 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしまして申しわけありませんでした。 1年前… orz http://kmaebashi.com/bbs/list.php?boardid=kmaebashibbs&from=1812&range=1
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]