K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[878] 『センス・オブ・プログラミング!』誤植
返信
投稿者:トル
2007/02/20 02:13:25

正誤表に載っていませんでしたので、お知らせします。(初版第一刷) P.198 L.3 (4-6-1) Line polyline_array[LINE_MAX]; とありますが、 PolyLine polyline_array[LINE_MAX]; ではないでしょうか?  話が変わりますが、「PHPとMySQLで掲示板を作る」を前に読ませていただき、 私も作ってみたいな~、と思い、前橋さんの掲示板を参考にして作ってみました。 まともに使える言語がCしかなく、練習の意味合いも込めてCで作ったのですが、 あまり上手くは作れませんでした。  独学で、周りにプログラミングのできる知り合いがおらず、評価したりしてもらえないの で寂しいです。  あと、「プログラミング言語を作る」も楽しく読ませていただいています。
パスワード:

管理者削除