K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[2365] Re:ポインタ完全制覇 LIST 4-4 realloc.c
返信
投稿者:トト
2024/03/03 00:13:44

今回も教えて頂きありがとうございます。 >①で、入力を終えるには、Windowsなら、数値をいくつか入力後、 >Ctrl+Z を押してからENTERを押してください。 このような一時停止、再開操作をするプログラムを初めて知りました。 while(...,stdin)で、たしかに終わりどころは・・・・と思ってもいました。 下段、for文内でインクリメントされたsizeを使っていることからも納得です。 「入力するたび・・・イメージしています。」な訳ないですよね。 学習ではMac gccを利用してます。 おかげで操作法の副産物も得る事ができました。 free()の詳細もありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。 「25年くらい前・・・」恐れ入ります。
パスワード:

管理者削除