K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[2349] Re:Re:この掲示板について
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2023/12/09 02:07:23

>イヤンな spam (?) 投稿が無い分、今のトラフィックで十分幸せになれそうです。 >っていうか spam 投稿フィルタがちゃんと機能しているのでしょうか? 今のところテスト掲示板を含め、spamは消しています。 そんなに数は来ないのですが、何回かは来ています。 spam投稿フィルタは以前と同様NGワードをはじくだけで、spamが来るたびに そこに含まれるURLを登録しているだけなので、あまり聞いてないかと思います。 >件名が Re:Re:Re のおじさんになるのは仕様のようですね。 これはバグ、というか実装漏れですね。昔の私はいろいろちゃんと考えて作っていたようです。 この週末にでも直します……
パスワード:

管理者削除