K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[2322] 【雑談】JavaScriptの「オブジェクト指向」はやわかり
返信
投稿者:rike1019
2022/10/14 10:06:40

読みました。 > そして、JavaScriptの関数がオブジェクトであるということは、 > 通常のオブジェクトと同じように、 > その参照値を変数に代入したり、関数の引数にしたり、 > 関数から戻り値として返したりできるということです この参照値という言葉は初出な気がするのですが、 私はJavaを少しかじったのでプリミティブ型と参照型があるんだなー となんとなくわかるのですが、 はじめてのプログラミングの方は「参照って何?」と思うかもしれません。 他のページで解説されている箇所があったらすみません。
パスワード:

管理者削除