K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[2101] Re:第7章のTIPSについて
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2018/01/18 00:41:05

>ただ、CSVダウンロードだけは、まさに >>C:\Tomcat8\webapps\generatecsv\test.html >に置いていたのですがダウンロードできませんでした。。 >HTTPから指定するのが正式だと思うので、とりあえず気にしないことにしました! 念のため確認ですが、test.htmlをそこに置いたというのはよいとして、 参照はどのようにしましたか? http://localhost:8080/generatecsv/test.html として参照すればダウンロードできると思うのですが、 もし、HTMLファイルをダブルクリックして開いていたらできませんので、 一応確認です……
パスワード:

管理者削除