K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[2054] Re:ポインタ制覇誤植2-3-2冒頭(still in the 2nd ed.)
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2017/12/17 15:34:04

>「C言語ポインタ制覇」2-3-2冒頭、『式の中では「関数へのポインタ」に読み替えられる』は >『読み替えられる』ではないでしょうか? 間違っている方の記述は「読み替えらえる」ですね。正誤表に入れさせていただきました。 >第一版で前々から気付いていたのですが、お知らせせずに置いたところ、先日出版された >ことに気づいて慌てて?購入した第二版でもそのままになっているようです。 第1版の方の正誤表にも後ほど記載いたします(第1版では、第2版を書いているうちに 気付いたり査読者にご指摘いただいた箇所がミスがやはり何か所かありまして、 そのうち正誤表に載せようと思ったまま延び延びになってしまっておりました)。 >こういう連絡は、こちらにするので良いのでしょうか? 「密かに別のところに >知らせてくれ」ということであれば、そちらに連絡差し上げますが… こちらでお願いします。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
パスワード:

管理者削除