K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1967] Re:疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門
返信
投稿者:晶夫(あきお)
2016/09/05 11:13:19

前橋 殿 返信ありがとうございます。 私は小企業のIT派遣会社で働いています。 現在、常駐先が見つからず、本社にて「待機」の状況です。 そのため、この様な掲示板にカキコできる時間が取れています。 >私自身割と大手のSIerにいる身ですので、私より年上の方がコード書きの勉強を >されているとなると尊敬しますし励みになります。 私の24年間は大手の製造メーカーで従業員は2万人規模の大会社でした。 そこで、「生産管理システム・MES」の 要件定義~概要設計~基本設計~詳細設計~(開発・単体テスト)~結合テスト~ システムテスト~本番化~保全 という流れで、プログラムは保全でしか見ていませんでした。 しかし、24年間務めた会社を辞め、転職して今の小企業に居ます。 小企業なので、上述の 要件定義~以下すべて~保全 まで出来る人が派遣先が見つけやすいのです。 年齢も高いので、派遣先の年齢制限に引っかかる場合も多く贅沢は言えないのです。 そのため、保全でしかやっていなかったコーディングをやらざるを得ない状況で、 コードの勉強をしています。 「疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門」は継続しない、との事、 残念ですが、忙しい前橋殿に置いては致し方ないと思います。 そこで、出来ましたら、Java の良い本をご紹介願えますと幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。 晶夫
パスワード:

管理者削除