以下のメッセージを削除します。


[1967] Re:疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門
返信


投稿者:晶夫(あきお)
2016/09/05 11:13:19

Link:
前橋 殿

返信ありがとうございます。
私は小企業のIT派遣会社で働いています。
現在、常駐先が見つからず、本社にて「待機」の状況です。
そのため、この様な掲示板にカキコできる時間が取れています。


>私自身割と大手のSIerにいる身ですので、私より年上の方がコード書きの勉強を
>されているとなると尊敬しますし励みになります。

私の24年間は大手の製造メーカーで従業員は2万人規模の大会社でした。
そこで、「生産管理システム・MES」の
要件定義〜概要設計〜基本設計〜詳細設計〜(開発・単体テスト)〜結合テスト〜
システムテスト〜本番化〜保全
という流れで、プログラムは保全でしか見ていませんでした。
しかし、24年間務めた会社を辞め、転職して今の小企業に居ます。

小企業なので、上述の 要件定義〜以下すべて〜保全
まで出来る人が派遣先が見つけやすいのです。
年齢も高いので、派遣先の年齢制限に引っかかる場合も多く贅沢は言えないのです。
そのため、保全でしかやっていなかったコーディングをやらざるを得ない状況で、
コードの勉強をしています。

「疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門」は継続しない、との事、
残念ですが、忙しい前橋殿に置いては致し方ないと思います。

そこで、出来ましたら、Java の良い本をご紹介願えますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

晶夫

パスワード:

管理者削除