K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1892] 「C言語 ポインタ完全制覇」補足目次を作成しました
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2014/03/30 15:40:57

><補足> supplement を目次へ追加願います。 大変いまさらではありますが、「C言語 ポインタ完全制覇」の補足目次を作成しました。 http://kmaebashi.com/seiha/hosoku_index.html (他の本については、まあ、おいおいと) 元ネタは元原稿のLaTeXファイルから抽出したので、抜けはないはず…… と思ったのですが、 結構最後の最後まで補足の追加とかしていたようで、元原稿になくて本にはある補足が いくつか。補足を書き足してるヒマにちゃんと校正やっとけという話なのですが…… 編集さんご迷惑をおかけしました。
パスワード:

管理者削除