K.Maebashi's BBS 管理者削除

以下の投稿を削除します。

[2145] Re:『Web開発入門』 Henacat ver0.1で掲示板を動かすについて
返信
投稿者:rhino
2018/09/28 23:00:12

>p.84のリスト3-3で、POSTのHTTPリクエストのサンプルを掲載していますが、 >ここでcheck_nameという同一のパラメタが複数回登場しています。 >つまり、チェックボックスを複数選択すると、この状況が発生します。 >p.85の脚注にも書いたとおり、この仕様は使いにくいとは私も思うのですが。 > > テスト掲示板だけでなく、前の入力フォームにも対応できるよう書かれていたのですね。 サーブレットコンテナを作っているのだから、こういう場合も想定しなければならないのに、 どうも頭が固かったみたいです。 お答えいただき、ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

代替メッセージ

物理削除     パスワード: