K.Maebashi's BBS 管理者削除

以下の投稿を削除します。

[1965] 疑りぶかいあなたのためのオブジェクト指向再入門
返信
投稿者:晶夫(あきお)
2016/09/02 15:39:38

前橋和弥 殿 晶夫と申します。 学生時代からPascal やC などを個人的に勉強してきて、就職と同時にSEになった 者です。 SE歴は24年になります。前橋殿より5歳上になります。 その私でも、オブジェクト指向に入れていませんでした。 正直、オブジェクト指向のメリットが分からず、Java や VB.Net や C# の勉強をしていて、 とにかく、全然、自分の物になっていませんでした。 それが、昨日、「疑りぶかいあんたのためのオブジェクト指向再入門」 を読ませて頂き、目からウロコが落ちました。 これから、本格的にオブジェクト指向を学ぶ自信になりました。 思わず、お礼が言いたくて、この投稿を致しました。 この連載は、まだ、続くと書いてありました。 本当に期待しています。 オブジェクト指向のメリットが分からず、先へ進めずにいたのが、 進めます。 とにかく、続きをお願いいたします。 ありがとうございました。 晶夫

代替メッセージ

物理削除     パスワード: