K.Maebashi's BBS 管理者削除

以下の投稿を削除します。

[1953] Re:コンパイルできない
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2016/07/28 00:32:19

>「Webサーバを作りながら学ぶ 基礎からのWebアプリケーション開発入門」を購入し >悪戦苦闘しております。 こんにちは。お買い上げいただきありがとうございます。 > 始めの一歩、ソースをダウンロードし、TcpServer.javaおよびTcpClient.java等をコンパイルしようとし、 > >>javac *.java > >などとしましたが、エラーが出てしまい先に進めません。 >エラーの内容は、(がありませんとか、{がありませんとか等です。 本を見ながら手で打ち込んだのならともかく、ダウンロードしたソースで、 「(がありませんとか、{がありませんとか」レベルのコンパイルエラーが出るのは 考えにくいのですが… ・そもそもOSは何ですか? この本はWindowsを想定しているので、  ソースの文字コードはShift-JIS, 改行はCR LFになっています。 ・どこからダウンロードしたファイルですか? ページのURLと  ファイル名を教えてください。 ・javacを実行したディレクトリに入っているファイルの一覧を教えてください。 ・エラーメッセージをコピペして、ここに貼ってください。 よろしくお願いいたします。

代替メッセージ

物理削除     パスワード: